2日で12本も登っちゃった〜つうか登らせてもらいましたです。おおお〜

おっと、タイトルは正確に:ほぼ全部トップロープで、テンションはいってもほったらかしな感じなので厳密には登ってないのだが・・・
5月19日(土)小川 withおねーたま、Gとう様、Sわだ様。
特に表記がないものはトップロープね。
 兄岩〜おばさん岩
 ・たじやん
 ・三日月
 ・くまさん×
 ・母子草×
 ・おばさんになっても×
5月20日(日)小川
二日酔いなOちゃんは小川までたどり着けず× 
再びおねーたまチームにいれてもらいました。
 2峰
 ・左のスラブ2ピチ フォロー
 ・コグレダイサーカス ×
 ・ジャクの結婚記念 ×2 久々のリード○
 ・PTA ×2なんとか登れたよン様〜スラブ万歳
 ・ちゃわんむし × すごくダメ。全然ダメ。
で、Gとう様はアルパインマミたんとかぶとむしをゲットされました。
あこがれの2本のRP現場は見れずじまいでございました。
つうか、あちこちグレードが変わっていてよくわからぬなカンジです、、、兄〜おばさんはここ10年弱なんと全く行ってなかったことか。しかも著しい偏りがみられます。人のことは言えないんでございます。あらためて、おねーたまがすべてのジャンルをまんべんなく、しかもものすごくたくさん登っているのがとってもすごいと思いました。
夜は、木道に宴をもうけ、どこかのガイド様におもしろい話をきいたようなかんじです。
Sわだ様もネコ好きでネコ話できてよかったです。ほかは年寄り話ばかり・・・
帰ってきてからTVぼんにゃりみてたらNHKでもようつべ動画たれながし番組があって、そこで
「踏まれると、そっと踏み返す猫」やってました。
すげえかわいい。
埋め込んでみるてすと。

Comments are closed.