4月最終〜5月第2週

1週間でクライミングは3日。の〜〜んびり廻り目、焚き火三昧の日々。こりゃこりゃ。すっげー仕事一杯あって(大したことはないのだが、すっかり仕事のできない体になってしまたので)

4月30日(月)
うち→廻り目平 ゆっくり夕方着。こんかいは、思いつきで燻製でも作ってみるかってことで中華鍋持ってきた。蓋のかわりにアルミホイルと、安い網をナナーズで買う。チップは適当にそのへんの木でいいだろうってことで、ネタ的にはグラム39円(安っ!)のトリムネ肉。

5月1日(火)雨
雨だったので、山菜探しに行くがめぼしいものはなく(今年は遅いご様子)結局岩場めぐりとなる。レイバック→クレージー→イムジン→ニンジャ→予期プレ→最高ルーフ→ノーリターン、バナナ→キャンプ場方面に戻って分岐岩方面→ローリングストーンに行こうとしたが敗退(迷)
2日(水)雨 引きづつき岩場めぐり。昨日敗退したローリングストーンからグリーンペッパーを見に行こうとしたが、遊歩道に出てしまったので面倒になって帰る。



5月3日(木)
雨が沢山ふったので、金峰山川(だったか?)はものすごいことになっていた。朝のうち雨が残ってたけど、晴れてきたので左岸スラブ行って、師匠がトップロープひいたので、わたしもトライする。ついでにジャーマンも登る(最初のやさしいところですべる凹)アルピニストは師匠「覚えれば登れる」私はまったくできず。
5月4日(金)
どっか行こうかと思っていると、突然雨とかヒョウとか降ってきた。夕方、いつものひとたちが来ているので遊びにいく。
5月5日(土)
おーちゃんとうっちさんと妹岩へ行く。あとから師匠も合流して、
・手のひら トップロープ
・カサブランカのむかいの5.9 フォロー
・カサブランカ トップロープ
カサブランカはやっぱり癒されるわ。トップロープばんざい。
5月6日(日)クラックはやっぱり疲れるわ〜とgdgd過ごす。師匠は釣りなど。
5月7日(月)クジラ岩。
5月8日(火)帰る。毛木平まで行って千曲川を見てきた。
20120508

Comments are closed.