7月1・2週。

7/8 日曜日 at ベースキャンプ with Oちゃん、お師匠
O山さんがベースキャンプ行こうというのでお師匠をだまして一緒に行く。
やさしい10台をリードする練習と唯一のクラックが目当て。
やさしい10台は、思った通り(1)ちょっとでもかぶっているとダメダメが効果テキメン。
思った通り(2)O前ペアがいたので、唯一のクラックネタ「あのへんで落ちちゃうんですよね〜」と愚痴ってみる。と、実演つきで某菊地ガイドの有料ネタをおしげもなく教えてくれた。そのとおりにやってみると、怪しげに完登が!うしゃしゃしゃしゃ〜(が、その後何度か登ってみたが再登ならず・・しくしく)フィンガーがちょっと楽しくなってきました。多謝>O前様

7/15・16 海の日連休の後半2日
at 瑞牆 with Oちゃん、Y子Mつだ、うっち、かぶちゃん

慣れない通勤で案外やられているので海の日の3連休は、1日レスト(仕事)して、久々にお泊りdeしかも瑞牆。小川は車を止める所もない状態だったそうなので、こっちで正解。
■7/15(日)末端壁 壁は7割がたびちょびちょ。
・調和の幻想 TR○(あぶなかった〜)
・TアンドT  TR×多テン(なんだけどちょっとフィンガーが面白くなってきた鴨〜)
■7/16(月)前烏帽子 壁はパリパリ。
・イージースタート(だったか?)フォロー(あぶなかった〜)
前烏帽子で一番簡単なルートをたった1本フォローしただけででヘロヘロ。
みずがきのワイドはワイルドだぜ〜なんでホント侮れません。
でも!気心のしれたいつものひとたちと一緒だったので、すごく楽しかったでございます。
しかも、思ったより天気がよくて紫外線浴びまくりな2日でございました。
ずっとこんな感じで楽しいのんびりまったりなクライミングができたらいいなあ〜!!(うっとり)

Comments are closed.