8月4週〜9月

8/25−26 末端壁
土曜日:O山 + Uっち + GMRさん+Y子Mだ+M川?+Oく山?
GMRさんのヨセミテ練習、トワイライト+うらら2P目をつなげて登るのをぼんやり眺める。
増富後塩川泊(増富の鉄臭いお湯嫌いなんだよね:GMR)
日曜日:O山 + Uっち
もううろ覚えだわ。3人で末端行って夕方に雨が来る、といういつものパターンだったのでわ。
そうそうY子Mつだが調和の幻想行って、大雨だった日なのでは?
9/1-2 末端壁→廻り目
土曜日:A山 + Uっち + Kぶちゃん
・調和×1
・アストロ
A山さんとUっさんはたくさん登っていたけど、私とカブちゃんは(いつもの)だらだらモード。
増富で温泉してると廻り目に浜松組が餃子焼いて待ってるっていうので、廻り目に行く。餃子は残っていませんでした。M川チームの若い子たちと飲む。
日曜日:雨なので、Kにちゃんの犬見てからA山ハリヤーでパンプ2に行く。すごく混んでた。
9/8-9 末端壁
土曜日:O山 + Uっち
現地はYKRさん + I井さん
・調和TR×1
・アストロTR×2
塩川泊
日曜日:O山 + Uっち+MつだY子様
現地は他なし
・調和TR×1
・(なんと)トワイライトTR×1核心おさわりのみ。体のでかさとリーチ差でなんか、なんとかなるかもなんて思った。
9/12水曜日
週に1回はジムに行こうキャンペーン 東村山。
いろいろ知ってる人もいないことはなかった。
9/15-16 末端壁
土曜日:O山 + Uっち
植樹祭Pは激混み。山野井さんの会の人達がいてこわいオーラをだしていた。
いつも通り末端壁。トワイライトの続きをやりたいがために、P村廻り目クライミングを蹴ったというのに、全体的にまったくモチベーションが上がらない。調和をリードしてアストロをTRするが全く行けず。それでも意地でトップアウトは、しなかったと思う。日が短くなり植樹祭Pへ戻る頃はすっかり暗い。A山さんも合流。増富なしでナナーズ。植樹祭P泊。
日曜日:夜から雨、朝も雨。それでも山野井さん達は傘をさして末端壁へ向かっていた。わたしらはさっさと片付け、O山さんを説得して東村山へ行くが、到着したら気が変わり、八王子に戻り森さんを誘ってバーチへ行く。
9/22-23 レスト
土曜日:寝ていた
日曜日:バーチでも行ったかな?ヒドイな記憶。。。
9/26水曜日
週に1回はジムに行こうキャンペーン 東村山
9/29-30 大ヤスリ→廻り目
土曜日:H鹿・K堀
・9時出〜取り付き11時40分ごろ
・大ヤスリの頭14時頃?
・15時取り付き
・瑞牆山荘16時半ごろ→5時少し杉ナナーズ
ナナーズでS藤、Tらと合流、廻り目平へ
大ヤスリは思った以上に楽しかった。相変わらずトップにたつと「後もう少し」のとこにあるボルトとか、スリングとかにだまされてピッチを切ってしまう。今回2人で行くつもりが天気との兼ね合いで急遽3人になったのも、ある意味良かったところもあった。
日曜日:台風接近とのことなので、午前中に帰途に着く。
自宅着12時。14時にソフトバンクショップへ行き、iPhone5を入手。

Comments are closed.