クライミング系

4月だよん様

4月だよん様

3月だよ〜(2週め)

3月だよ〜(2週め)

1月その後。念願の湯河原@くもさん。

怒涛のマジ切れ寸前(キレていた?)な12月〜年末年始。

11月でーす。2週・3週。下書きしといて投稿すんの忘れてたワ

【うわあまたためてしまった:その2】一気に10月。お仕事のため平日は休業。

【うわあまたためてしまった:その1】一気に9月つづき。

にゃんこあつめ

【9月】さあて今週の婆さんは・・・【第1週】

家政婦は見た@ちょび編

ちょっとさぼっていましたよ~!8月の婆さんは・・・

【7月最後】ロックビーンズ、パンプ2

【7月第4週】ちょいぼる、無名岩峰@O山

【7月第3週週末】海の日クラック@O山、A山

【7月第3週平日】レスト&木ぱん2@若旦那

【7月第2週週末】白妙橋、マミ@兄

【7月第2週平日】火江戸、木ぱん2

菊名でサッポロクラシック

【7月第1週週末】日吉×2@S藤、H嬢、ほかいろんな方がいらしゃいまして

【7月第1週平日】木ぱん2@若旦那

【6月最終週】6月28日(日)初鳳来@平平氏

【6月第4週平日】ピンでジムデビューほかジムネタ

【6月第3週】6月20日(土)  しけマミ@こーちゃん、S介様

【6月第3週平日】6/18 木パン りえぽこねーさん達に混ぜてもらいました!

【6月第3週平日】6/15 火江戸

【6月第2週】6月13日(土)マミさんバカ落ち@S介様’s呪い?の巻。

【6月第1週】6月7日(日)今日もマミちゃん×3@こーちゃん、S介様

さあて今週のスラ婆さんは・・・ラブイズオ〜バ〜じゃなくてラブイズイージーの巻

5月24日 河又に来たよ〜!

通りすがりに急いで撮ったんでボケてしまった〜

なんだいなんだい頼み逃げかいっつ!くっそーwしょぼいジムネタ書いちゃう

兄から屋根岩を望む。新緑がきれいね〜

婆さんは核心ムーブをさらに1手覚えた!か?

たっちゃん奮闘中

GW明けの週末は・・・

2015黄金週間は恒例にゃんこと行く廻り目平キャンプだよ

こんな催しが・・・

4月25・26日(土日)@小川

4月のスラ婆さんは・・・

3月のスラ婆さんは・・・

たまりにたまった過去日記【ダイジェスト】を書きます(2)2015年1〜2月

たまりにたまった過去日記【ダイジェスト】を書きます(1)※公開日時は嘘です

11月最終〜12月。

11月第3週 障子岩、湯川 11/18〜24

11月前半11/1〜16 やっっと登れたよ八月(遅っ

11月前半11/1〜16 やっっと登れたよ八月(遅っ

10月最終週 瑞牆山〜天王岩 10/25〜29

10月第3週。

10月第2週 体育の日連休のうちの土日。

そしてやっと 今週のスラ婆さんは 10月第1~2週

そしてやっと 今週のスラ婆さんは 10月第1~2週

と、いいつつ9月も終わってしまった。9月まとめ。

と、いいつつ9月も終わってしまった。9月まとめ。

7月末以降まとめ8月いっぱい〜今(やっと追いついた)

7月末以降まとめ8月いっぱい〜今(やっと追いついた)

さて6月からまとめてみよう。

さて6月からまとめてみよう。

すんごいまとめだよ〜。2014年1月〜5月 長すぎね?

すんごいまとめだよ〜。2014年1月〜5月 長すぎね?

12月だよ

12月だよ

あれ?10月を忘れていたスラ婆さんバババ〜

あれ?10月を忘れていたスラ婆さんバババ〜

さて、11月のスラ婆さんは・・・

さて、11月のスラ婆さんは・・・

9月もずいぶん前に終わっちまったよな 9月覚書ダイジェスト

9月もずいぶん前に終わっちまったよな 9月覚書ダイジェスト

おそい夏休みだよ〜8月最終週

おそい夏休みだよ〜8月最終週

おっと8月上旬のスラバーさんは・・・

おっと8月上旬のスラバーさんは・・・

何処までやる気がないつーんじゃい、5月第2週〜7月第4週、3ヶ月ダイジェストだよ〜

何処までやる気がないつーんじゃい、5月第2週〜7月第4週、3ヶ月ダイジェストだよ〜

大黄金連休だよ〜

大黄金連休だよ〜

4月第3週。朝たかお山口まで と、いつものところ。

4月第3週。朝たかお山口まで と、いつものところ。

さあて4月第1〜3週のスラ婆さんは・・・

さあて4月第1〜3週のスラ婆さんは・・・

3月第4週 湯川、天王岩。

3月第4週 湯川、天王岩。

相変わらずやる気ないスラ婆さんダイジェストだよ1月〜3月第2週

相変わらずやる気ないスラ婆さんダイジェストだよ1月〜3月第2週

12月のスラ婆さんは(やっぱヤル気ねえだろ)

12月のスラ婆さんは(やっぱヤル気ねえだろ)

10-11月ダイジェストっつ(ヤル気ねえだろ)

10-11月ダイジェストっつ(ヤル気ねえだろ)

8月4週〜9月

8月4週〜9月

8月第2、3週。

8月第2、3週。

8月4〜6日 甲斐駒 Aフランケ 赤蜘蛛

8月4〜6日 甲斐駒 Aフランケ 赤蜘蛛

7月1・2週。

7月1・2週。

今月のスラ婆さん(段々大雑把。6月)

今月のスラ婆さん(段々大雑把。6月)

5月30日 荻窪パンプ。

5月30日 荻窪パンプ。

ぼちぼちリードもはじめてみました。

ぼちぼちリードもはじめてみました。

2日で12本も登っちゃった〜つうか登らせてもらいましたです。おおお〜

2日で12本も登っちゃった〜つうか登らせてもらいましたです。おおお〜

ぬぁんちゃってトレラン ひる高尾

ぬぁんちゃってトレラン ひる高尾

5月第2週(2)コンビ復活1年半ぶりな廻り目平。

5月第2週(2)コンビ復活1年半ぶりな廻り目平。

4月最終〜5月第2週

4月最終〜5月第2週

やっと外出。今週のスラばーさんは・・・

やっと外出。今週のスラばーさんは・・・

いつから書いてないかわかんないスラ婆さん

いつから書いてないかわかんないスラ婆さん

2月第3週と4週のスラ婆さんは・・

2月第3週と4週のスラ婆さんは・・

2月の第2週は・・・

2月の第2週は・・・

おっとすっかり更新を忘れていた。今週のスラ婆さん2月第1週。

おっとすっかり更新を忘れていた。今週のスラ婆さん2月第1週。

今週のスラ婆さん1月第4週

今週のスラ婆さん1月第4週

今週のスラ婆さん1月第3週

今週のスラ婆さん1月第3週

今週のスラ婆さん1月第2週

今週のスラ婆さん1月第2週

今週のスラ婆さん12月最終〜1月第1週

今週のスラ婆さん12月最終〜1月第1週

今週のスラ婆さん 12月第3・4週

今週のスラ婆さん 12月第3・4週

今週のスラ婆さん 12月第2週

今週のスラ婆さん 12月第2週

さて今週のスラ婆さんは・・まとめ

さて今週のスラ婆さんは・・まとめ

今週のスラ婆さん11月第1・2週

今週のスラ婆さん11月第1・2週

今週のスラ婆さんその後 ダイジェスト10月ぶん

今週のスラ婆さんその後 ダイジェスト10月ぶん

今週のスラ婆さんその後 ダイジェスト9月ぶん

今週のスラ婆さんその後 ダイジェスト9月ぶん

今週のスラ婆さん 8月第4週(TC療法 1st 2週目)その2

今週のスラ婆さん 8月第4週(TC療法 1st 2週目)その2

5/25 ひる高尾なんちゃってトレラン3時間コース(2)

5/25 ひる高尾なんちゃってトレラン3時間コース(2)

5/17 ひる高尾なんちゃってトレラン3時間コース

5/17 ひる高尾なんちゃってトレラン3時間コース

かぶちゃん写真(勝手にダウンロードさしてもらいました)

かぶちゃん写真(勝手にダウンロードさしてもらいました)

廻り目平キャンプダイジェスト4/29〜5/5

廻り目平キャンプダイジェスト4/29〜5/5

4/20デッドエンド、忍者

4/20デッドエンド、忍者

うわあこんなに登れなくなっているとは(2)天王岩4/16(土)

うわあこんなに登れなくなっているとは(2)天王岩4/16(土)

うわあこんなに登れなくなっているとは(1)湯河原4/10(日)

うわあこんなに登れなくなっているとは(1)湯河原4/10(日)

4/2 デッド

4/2 デッド

きょうは、障子岩。2/6

きょうは、障子岩。2/6

1/30(日)池田フェース。寒杉

1/30(日)池田フェース。寒杉

1/22(土)障子岩

1/22(土)障子岩

1/9  障子岩

1/9  障子岩

年末年始覚え書き

年末年始覚え書き

Next page