天王岩

4月だよん様

4月だよん様

11月前半11/1〜16 やっっと登れたよ八月(遅っ

11月前半11/1〜16 やっっと登れたよ八月(遅っ

10月最終週 瑞牆山〜天王岩 10/25〜29

10月第3週。

10月第2週 体育の日連休のうちの土日。

そしてやっと 今週のスラ婆さんは 10月第1~2週

そしてやっと 今週のスラ婆さんは 10月第1~2週

と、いいつつ9月も終わってしまった。9月まとめ。

と、いいつつ9月も終わってしまった。9月まとめ。

7月末以降まとめ8月いっぱい〜今(やっと追いついた)

7月末以降まとめ8月いっぱい〜今(やっと追いついた)

さて6月からまとめてみよう。

さて6月からまとめてみよう。

すんごいまとめだよ〜。2014年1月〜5月 長すぎね?

すんごいまとめだよ〜。2014年1月〜5月 長すぎね?

12月だよ

12月だよ

さて、11月のスラ婆さんは・・・

さて、11月のスラ婆さんは・・・

9月もずいぶん前に終わっちまったよな 9月覚書ダイジェスト

9月もずいぶん前に終わっちまったよな 9月覚書ダイジェスト

何処までやる気がないつーんじゃい、5月第2週〜7月第4週、3ヶ月ダイジェストだよ〜

何処までやる気がないつーんじゃい、5月第2週〜7月第4週、3ヶ月ダイジェストだよ〜

4月第3週。朝たかお山口まで と、いつものところ。

4月第3週。朝たかお山口まで と、いつものところ。

さあて4月第1〜3週のスラ婆さんは・・・

さあて4月第1〜3週のスラ婆さんは・・・

3月第4週 湯川、天王岩。

3月第4週 湯川、天王岩。

相変わらずやる気ないスラ婆さんダイジェストだよ1月〜3月第2週

相変わらずやる気ないスラ婆さんダイジェストだよ1月〜3月第2週

12月のスラ婆さんは(やっぱヤル気ねえだろ)

12月のスラ婆さんは(やっぱヤル気ねえだろ)

今週のスラ婆さん11月第1・2週

今週のスラ婆さん11月第1・2週

今週のスラ婆さんその後 ダイジェスト10月ぶん

今週のスラ婆さんその後 ダイジェスト10月ぶん

うわあこんなに登れなくなっているとは(2)天王岩4/16(土)

うわあこんなに登れなくなっているとは(2)天王岩4/16(土)

天王岩とか行ってる間に停電?電気係すべてリセット状態の恐怖

天王岩とか行ってる間に停電?電気係すべてリセット状態の恐怖

忘年会シーズン

忘年会シーズン

12/5、6 天王岩

12/5、6 天王岩

天王岩と、今日は餃子。

天王岩と、今日は餃子。

10/3(日)お昼まで天王岩

10/3(日)お昼まで天王岩

7/29(水)師匠と天王岩

7/29(水)師匠と天王岩

12/31 大晦日天王岩

12/31 大晦日天王岩

9/6(土)暑いぜー天王岩(2)

9/6(土)暑いぜー天王岩(2)

9/2(火)暑いぜー天王岩

9/2(火)暑いぜー天王岩

3/29(土)パワーシフトはじめました

3/29(土)パワーシフトはじめました

3/23(日)池田フェイス→天王岩

3/23(日)池田フェイス→天王岩

12/8(土)思いの外暖かった天王岩

12/8(土)思いの外暖かった天王岩

4/7(土)登れねーなあ八月革命(×3)

4/7(土)登れねーなあ八月革命(×3)

4/1(日)八月革命(×2)

4/1(日)八月革命(×2)

3/4(日)久々八月革命(×3)

3/4(日)久々八月革命(×3)