くらし

そうこうしているうちに一年も放置してしまったのまき

3月だよ〜(2週め)

3月だよ〜(2週め)

2月だよ!

1月その後。念願の湯河原@くもさん。

1月第2週。しろうでーす!

通りすがりに急いで撮ったんでボケてしまった〜

なんだいなんだい頼み逃げかいっつ!くっそーwしょぼいジムネタ書いちゃう

模様あみ2作目(ジュート麻)と綿糸で涼しげ(と思ったんだよ)

いろいろ作りちゅ

だーいぶ昔の記事ですけどー

MT からWPに引っ越しOPENだよ〜

たまりにたまった過去日記【ダイジェスト】を書きます(2)2015年1〜2月

アタシもヤラれたわLINE(遅?

アタシもヤラれたわLINE(遅?

ちょっとテストですのよすいませんねえ

ちょっとテストですのよすいませんねえ

4月第3週。朝たかお山口まで と、いつものところ。

4月第3週。朝たかお山口まで と、いつものところ。

さあて4月第1〜3週のスラ婆さんは・・・

さあて4月第1〜3週のスラ婆さんは・・・

チュー

チュー

猫猫んねこ

猫猫んねこ

相変わらずやる気ないスラ婆さんダイジェストだよ1月〜3月第2週

相変わらずやる気ないスラ婆さんダイジェストだよ1月〜3月第2週

だから貧乏人て・・・コソリ

だから貧乏人て・・・コソリ

ぬぁんちゃってトレラン ひる高尾

ぬぁんちゃってトレラン ひる高尾

今週のスラ婆さん 12月第2週

今週のスラ婆さん 12月第2週

さて今週のスラ婆さんは・・まとめ

さて今週のスラ婆さんは・・まとめ

ボンズシリーズ

ボンズシリーズ

頭髪その後。11月16日(水)

頭髪その後。11月16日(水)

今週のスラ婆さん11月第1・2週

今週のスラ婆さん11月第1・2週

今週のスラ婆さんその後 ダイジェスト10月ぶん

今週のスラ婆さんその後 ダイジェスト10月ぶん

今週のスラ婆さんその後 ダイジェスト9月ぶん

今週のスラ婆さんその後 ダイジェスト9月ぶん

9/4(日)高尾までお散歩

9/4(日)高尾までお散歩

えびとオクラのガンボスープ風カレー作ってみた

えびとオクラのガンボスープ風カレー作ってみた

久々にCSSいじってみる、つっても有りモノ直すだけだけど・・

久々にCSSいじってみる、つっても有りモノ直すだけだけど・・

エビとオクラのアメリカンカレー

エビとオクラのアメリカンカレー

さて8/31の診察の結果は。& 9/1のスラ婆さん(ちょっと長い)

さて8/31の診察の結果は。& 9/1のスラ婆さん(ちょっと長い)

と思ったら起動不能に。パーテーション切り直して最初からやりなおし!&頭髪のようす

と思ったら起動不能に。パーテーション切り直して最初からやりなおし!&頭髪のようす

あーやっとMacBookAir BootCampでXP設定がなんとかなった、か?&今日の頭髪

あーやっとMacBookAir BootCampでXP設定がなんとかなった、か?&今日の頭髪

表示が崩れてたの今更なおしました&今日の頭髪

表示が崩れてたの今更なおしました&今日の頭髪

今週のスラ婆さん 8月第4週(TC療法 1st 2週目)その2

今週のスラ婆さん 8月第4週(TC療法 1st 2週目)その2

今週のスラ婆さん 8月第4週(TC療法 1st 2週目)その1

今週のスラ婆さん 8月第4週(TC療法 1st 2週目)その1

スラ婆さん入院したの巻 手術その後

スラ婆さん入院したの巻 手術その後

今週のスラ婆さん 7月最終週と思ったが長くなったので 7月25日ぶん

今週のスラ婆さん 7月最終週と思ったが長くなったので 7月25日ぶん

週末のスラ婆さん いよいよ手術!

週末のスラ婆さん いよいよ手術!

今週のスラ婆さん7月第4週

今週のスラ婆さん7月第4週

今週のスラ婆さん

今週のスラ婆さん

検査食。

検査食。

ゴーヤいちばん君 7/2

ゴーヤいちばん君 7/2

【続】レスト予告

【続】レスト予告

実家の外猫(動画はってみるテスト)

レスト予告

レスト予告

うわあなんて花粉症。(長)

うわあなんて花粉症。(長)

高尾で女子会〜 2/13(日)

高尾で女子会〜 2/13(日)

古いデータにアクセスする準備

古いデータにアクセスする準備

今更 ? MacでTV。

今更 ? MacでTV。

1/16景信山

1/16景信山

東京異次弦空洞 行ってきたもんね

東京異次弦空洞 行ってきたもんね

Filioさん・・・

Filioさん・・・

2011 元旦の高尾山

2011 元旦の高尾山

年末年始覚え書き

年末年始覚え書き

12/5相模川のにゃんこに会いに行く

12/5相模川のにゃんこに会いに行く

覚え書き「5.9マスター」

覚え書き「5.9マスター」

11月第3週 池田フェイス11/20、のんびりお散歩11/21

11月第3週 池田フェイス11/20、のんびりお散歩11/21

天王岩とか行ってる間に停電?電気係すべてリセット状態の恐怖

天王岩とか行ってる間に停電?電気係すべてリセット状態の恐怖

いやいや~世の中にはにたようなところがあるもんだ。

いやいや~世の中にはにたようなところがあるもんだ。

近況報告。(2)

近況報告。(2)

wp本をプチ

wp本をプチ

雑司が谷にゃんこ

雑司が谷にゃんこ

酒乱動画(movie by かぶちゃん)

酒乱動画(movie by かぶちゃん)

とはいえ、しまってしまえば

とはいえ、しまってしまえば

ながくつらい道を少し越えたのでご褒美

ながくつらい道を少し越えたのでご褒美

戻ってきてすぐに仕様。

戻ってきてすぐに仕様。

カテゴリの階層を整理中

カテゴリの階層を整理中

ブートキャンプ中。

ブートキャンプ中。

やっと回収 MacBook Pro

やっと回収 MacBook Pro

虫干し生豆

虫干し生豆

近況報告。

近況報告。

一年中花粉症

一年中花粉症

週末もお仕事

週末もお仕事

毎日ひとつづつ

毎日ひとつづつ

わたしにもできたSEO対策

わたしにもできたSEO対策

Broken Mac その後(2)

Broken Mac その後(2)

おっと、わすれてた週末覚書。7月第2週。

おっと、わすれてた週末覚書。7月第2週。

Broken Mac その後

Broken Mac その後

週末覚書 7月第1週

週末覚書 7月第1週

30年ぶりに鉛筆大人買い

30年ぶりに鉛筆大人買い

突弦変異届く。

突弦変異届く。

いろいろひろってきたiPhoneおぼえがき

いろいろひろってきたiPhoneおぼえがき

MT5 にしたり CMS勉強したり?

MT5 にしたり CMS勉強したり?

こいつぁすげえ。

こいつぁすげえ。

いまさら?スノーレオちゃん買ってきた。

いまさら?スノーレオちゃん買ってきた。

2/26(金)平沢御大

2/26(金)平沢御大

かいしんのいちげき!

かいしんのいちげき!

生豆2キロ〜

生豆2キロ〜

逃避中。

逃避中。

焙煎テスト1週目 with いり・いり君

焙煎テスト1週目 with いり・いり君

ネタを検索していたら

ネタを検索していたら

200へぇ(古)

200へぇ(古)

クリスマスイブだねん

クリスマスイブだねん

ねこ VS 風呂

ねこ VS 風呂

もともとカラダは丈夫だからなあ…

もともとカラダは丈夫だからなあ…

プレゼントいろいろ

プレゼントいろいろ

久しぶりに

久しぶりに

天王岩と、今日は餃子。

天王岩と、今日は餃子。

先日動画を張ったばかりなのに

先日動画を張ったばかりなのに

Next page