ちょっと逃避

通りすがりに急いで撮ったんでボケてしまった〜

なんだいなんだい頼み逃げかいっつ!くっそーwしょぼいジムネタ書いちゃう

模様あみ2作目(ジュート麻)と綿糸で涼しげ(と思ったんだよ)

いろいろ作りちゅ

だーいぶ昔の記事ですけどー

さあて4月第1〜3週のスラ婆さんは・・・

さあて4月第1〜3週のスラ婆さんは・・・

さて今週のスラ婆さんは・・まとめ

さて今週のスラ婆さんは・・まとめ

ボンズシリーズ

ボンズシリーズ

頭髪その後。11月16日(水)

頭髪その後。11月16日(水)

今週のスラ婆さんその後 ダイジェスト10月ぶん

今週のスラ婆さんその後 ダイジェスト10月ぶん

今週のスラ婆さんその後 ダイジェスト9月ぶん

今週のスラ婆さんその後 ダイジェスト9月ぶん

9/4(日)高尾までお散歩

9/4(日)高尾までお散歩

えびとオクラのガンボスープ風カレー作ってみた

えびとオクラのガンボスープ風カレー作ってみた

久々にCSSいじってみる、つっても有りモノ直すだけだけど・・

久々にCSSいじってみる、つっても有りモノ直すだけだけど・・

エビとオクラのアメリカンカレー

エビとオクラのアメリカンカレー

さて8/31の診察の結果は。& 9/1のスラ婆さん(ちょっと長い)

さて8/31の診察の結果は。& 9/1のスラ婆さん(ちょっと長い)

と思ったら起動不能に。パーテーション切り直して最初からやりなおし!&頭髪のようす

と思ったら起動不能に。パーテーション切り直して最初からやりなおし!&頭髪のようす

あーやっとMacBookAir BootCampでXP設定がなんとかなった、か?&今日の頭髪

あーやっとMacBookAir BootCampでXP設定がなんとかなった、か?&今日の頭髪

表示が崩れてたの今更なおしました&今日の頭髪

表示が崩れてたの今更なおしました&今日の頭髪

今週のスラ婆さん 8月第4週(TC療法 1st 2週目)その2

今週のスラ婆さん 8月第4週(TC療法 1st 2週目)その2

今週のスラ婆さん 8月第4週(TC療法 1st 2週目)その1

今週のスラ婆さん 8月第4週(TC療法 1st 2週目)その1

スラ婆さん入院したの巻 手術その後

スラ婆さん入院したの巻 手術その後

今週のスラ婆さん 7月最終週と思ったが長くなったので 7月25日ぶん

今週のスラ婆さん 7月最終週と思ったが長くなったので 7月25日ぶん

週末のスラ婆さん いよいよ手術!

週末のスラ婆さん いよいよ手術!

今週のスラ婆さん7月第4週

今週のスラ婆さん7月第4週

今週のスラ婆さん

今週のスラ婆さん

検査食。

検査食。

ゴーヤいちばん君 7/2

ゴーヤいちばん君 7/2

【続】レスト予告

【続】レスト予告

うわあなんて花粉症。(長)

うわあなんて花粉症。(長)

古いデータにアクセスする準備

古いデータにアクセスする準備

いやいや~世の中にはにたようなところがあるもんだ。

いやいや~世の中にはにたようなところがあるもんだ。

近況報告。(2)

近況報告。(2)

とはいえ、しまってしまえば

とはいえ、しまってしまえば

ブートキャンプ中。

ブートキャンプ中。

虫干し生豆

虫干し生豆

近況報告。

近況報告。

わたしにもできたSEO対策

わたしにもできたSEO対策