テスト投稿 5月20-21日廻り目平@クマさくら様

5/20土 クマさくら
レイバック→妹岩
やっぱりシーズンの最初はレイバック→カサブランカでしょ(ってもう2回も来てるけど^^)
・レイバック
・カサブランカ
・タツノコ太郎×←!!
妹岩ではガメラさんの講習生さんたちと一緒にカサブランカとたつのこ。久々に3本ともリードしたよ たつのこしくってしまいちょっとびっくり。
夜は東海グループ様に大変ごちそうになり→カブちゃんのギター大会
とてもたのしい1日。

5/21日 お殿様岩 クマさくら コーちゃん沢田研二
のんびり朝支度しているといろいろな方が通り過ぎていきましたが、夜寝る前は妹岩のスラブと心に決めていたにもかかわらず、魔が差してコーちゃんチームに便乗して予期プレにいくことに。リードする気で行ったのもののお姫様岩でアップがてらに登ろうとしたのにしくってクライムダウンしてクマ様に尻拭いなどしていただき意気消沈からの、結局予期プレTR(こーちゃんが上からロープをセットしてくれた)。
・ネイキッドクラックの右のクラック×
・予期せぬプレゼント×○
一回目は逆から入り(気付いてない)ものすごく難しくして×××。クマ様正解入り方向ですんなり抜け、正解入りで再度のぼったらさくっと登れた。久々に「なんだアー簡単じゃん!」がでました〜^^^^ あはは、入り方向が違ったらものすごく難しかったよ!ばーか@オレ

2017年度 ねことキャンプ@廻り目平だよ〜〜、のテスト投稿。ギャラリーツールを使ってみたよ!

ちょびさんとはなんと(たぶん)7回目しろうとは2回目のねことキャンプ
ことしもまったり楽しみました。雨が1日だけだったので非常に楽だったよ!

4/30~5/7 小川山 お師匠、ちょび、しろう

・30 1日目 巣づくり
・1 2日目 雨
・2 3日目 フェニックス
・3 4日目 こーちゃんと兄 もみじ、まみTR2、反射炉TR×、ピクニクラ(初)←おもしろかった~!くろちゃん@NHK撮影練習隊にあう
・4 5日目 こーちゃんと殿様岩 お姫様岩のクラックTR にんじゃビレー
・5 6日目 やっと愛情スラブ(1) スティッククリップでTR2
・6 7日目 やっと愛情スラブ(2) 愛情物語からTR2 愛情物語のリードもしてみた
・7 8日目 帰宅

そうこうしているうちに一年も放置してしまったのまき

最近SNSとかが幅を利かせているのでわざわざ日記をWPに書く必要もなくなってしまった。

しろうはおおきくなり、ちょびは年をとって、あいかわらず二人なかよくなりませぬ。

もりみずのはまた一年としをとりだんだんアクティびでぃが少なくなっているようである。

というかみずののやる気がだいぶ手芸に奪われているのであった。

4月だよん様

前回までのあらすじ

2/11 氷川屏風岩@こーちゃ
イクイノシシ触ってみた100年早し。

お給料はいったのでシーズン最後にして初アイス2本。

2/28 角木場
3/5 南沢大滝

角木馬の楽しいアイスで指から流血(傷的にはちっっっちゃ〜いやつ)なんか指痛くね?腫れてね?と思ったけどまあそのうち治るでしょう@放置

3/18 天王岩@お師匠 ノーリー登れなくね?なんか指痛くね?

3/24 ロック豆行ってみるテスト 登れないとは思ったが予想以上しかもなんか指痛くね?→高山医院送りw

3/26 高山医院先生にしばらくクライミング禁止令。

コツコツ整体に通い4月後半にようやく神戸いったり江戸川橋行ったりして、黄金!

しろうはこんなにおおきくなったよ〜〜
黄金初キャンプ!だいじょうぶかなあ。

ゆびはほとんど完治!まだちょと不安だけどね!

もともとしょぼいクライミング能力がさらに低下してていやんなっちゃうよ!もう。(数少ない)お知り合いの方々、また遊んでね!!

3月だよ〜(2週め)

たまっていたおかいものができたよ〜!涙涙 ありがとう自分@おえかき能力

・にゃんこのごはん台×2@家具やさんの手仕事もの

bbd9188043197e94a93b7b9964d34faf105feba8

・にゃんこ用シリコンロケータカバー@久々の海外通販 ← クライミングキャンプwithにゃんこ用

Unknown

・あこがれの高級ブランドハーネス@通販 いえーい!

image

・洗い替えカタナレース3足目@カモシカセール

・念願のシロッコ@カモシカセール
Unknown-1

・ジム復帰 ←←←←← コレ!!!

1月その後。念願の湯河原@くもさん。

1月16日(土)猫コロつくる。

猫コロいろいろあみコロ、ちりめんコロ、フリースコロ。
あみとちりめんは思いのほかきれいにできたので
もったいないので遊ばせない。

欲しい人はご連絡を〜作ってあげるよ!

つうかすっげー簡単だから作り方は(GGR)

中に鈴を入れると飼い主がたのしい。にゃんこの人はひとりでこれでいつまでも遊んでくれるよ。飽きるまでね。またたびとかキャットニップとかいう草いれたらさらにウハウハ!と思うよ

1月17日(日)湯河原@平嬢様

くもさん×3
まだまだ多テンだけどがんばりました。
以下、同文。

1月23日(土)家カフェ@ソイラテ

IMG_4324IMG_4325あ、まちがったソイ「ラテ」ではなくカプチーノ。スタバなみだよー。コーヒー好き故小池さん@実写M川さんもちょっと欲しがってた@オススメマシンだよ。まだ売ってるかな?

JINSで安メガネつくったので取りに行く。遠近@運転用ですが何か。やっぱメガネは赤だよねー!(これはオレンジだけど)

1月24日(日)湯河原@平嬢様

くもさん×3

1月28日 ひざしろう

IMG_4337

お師匠のお膝にのる朝しろう。

1月31日(日)湯河原@平嬢様

IMG_4341くもさん×3
3回連続してエレガントなくもさん。

ベスト体調で望んで、
もう少し頑張るとできるかもしれない。

お写真はよそのイケ面P。

平嬢様お付き合いありがとうございました!
精進しまッスル できるもんならな(/small)

怒涛のマジ切れ寸前(キレていた?)な12月〜年末年始。

12/5 城ヶ崎@O山 あかね ほたて×× コモドドラゴン×
12/12-13 城山+湯河原@プリムラ

 12/12南壁マルチ 南裏先生ご一行
 12/13 雨→ベースキャンプ

12/19-20 城山+湯河原@平嬢

 12/19 南壁マルチ何本か 修善寺温泉泊♨快適~
 12/20 湯河原 アップ1 くもさん1 ほか2本程度

12/25夜~1/3 大堂海岸遠征@J●CC、ぶ●、やま●だましい O川M田Y田川K坂Y﨑

IMG_4130

こんかい10年近く寄りそって?来たパートナー氏(しかも固定Pと思っていた)に年末年始クライミング遠征にまったく声をかけてもらえず(まあ4月からずっとマミばっか(できもしないのに)だったから、仕方がないといえば仕方ないのだが、かなり気を悪くしていた、というより非常に傷ついていた)うわあうぎゃーもうええわバーロー実家に帰って近所の岩場でも開拓(済みの岩場を見に行く)でもしたるわ→体調悪いし一人で行って@お師匠→ええ〜!など、行く行かない、行ける行けないなどいろいろすっだもんだの結果、直前で直近のギャラも入り、心優しいJ●CC隊に入れてもらえ、めでたく念願の大堂@2回目遠征と相成りました

(私的には)たくさん登ってたくさん飲んでたくさん食べてものすっげー楽しかった〜〜。いろいろと役にたたなくてゴメンナサイね。ほんとうにほんとうにありがとう!J●CCほかの皆様本当にお世話になりました。心より感謝いたします。

最初はフォローばっかだったけど後半リードもちょっとして元気が戻ってきたカンジ。私もまだまだ登れるじゃん的な。

・12/26 小赤壁→大堂
・12/27 モンキー スーパクラック、モンキー右、ぐいのみ 樫西公園泊
・12/28 帰らず 3本くらい
・12/29 お座敷→洞窟 4本くらい
・12/30 モンキー(Y田川K坂帰る)ぐいのみ、モンキー右○、アメフラシなど
・12/31 休み 足摺岬まで 中田旅館泊
・1/1 さいはて くねくね はたご泊
・1/2 モンキー モンキー左、ウエーブとか →宝塚泊
・1/3 宝塚→東京